こんばんは!

パソコンやスマホをみていてでも気になるし

見るのが楽しくてやめられません。笑。


大雨警報で大学が休みで次男が喜んで


二度寝しています。


先日神戸北野にある異人館の中の


シュウエケ邸で行われたイベント


ハーモニアこうべ北野さんに伺いました。


館内は写真や絵画や美しい家具がそのままで


ソファに座れたりするので嬉しかったです。


毎月21日に行われているイベント(ハーモニアこうべ北野)の日は館内ツアーや楽しいワークショップがありますよ♡


優しい人たちが繋がって調和ハーモニアが生まれる場所でした♡


私もこんな素敵なところでワークショップできたら良いなぁ。。




お花のワークショップ参加したよ!私はわりと豪快🤣


やっぱりお花の先生はセンスが✨✨光りますー


こちらもお花の先生✨✨

ひすいこたろうさんの


いってらっしゃい

お帰りなさいって


こんなあったかい言葉だったんですね。


これからはもっと大切に言っていきたいと思いました!


読んでくださってありがとうございます。


今日も自分の気持ちを大切に

自分はどうしたい?ってきいてあげて

素敵な一日をすごせました^_^


公式LINE気楽に登録してねー☺️

かぴばらちゃんカード🎁楽しいよぉ〜💓