こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

今日は雨と風が強かったですが、私も!次男もお昼寝できてなんだかうれしいです。

 

次男は韓国料理のお店でバイトとのこと、駅まで送ってきました!

 

遠くから手を振ると返してくれてめっちゃうれしい。

 

二ヶ月北海道でリゾートバイトしてからなんだか優しい。うれしいよ。

 

なんか良いことあったのかい?笑。

 

聴かせてよおかあちゃんに。笑。

 

以前、直観がきても次の瞬間に

 

思考が元の自分に戻そうと

 

理由をつけてやらない方を選ぶことが多いと教えてもらいました。

 

何度も浮かぶのでやってみたいと♡企画しました。

 

オンラインお茶会です☺️

事前に私が大好きで購入してある和紅茶を事前にご自宅までお送りいたします。

 

送付いたします茶葉は

お茶のカジハラさんのゆずと和紅茶🍃です。

カジハラさんのオンラインストアでは売り切れなのでレアです☺️

和紅茶も柚子も無農薬で、天然なのにこんなに香りがするの!?驚きの香りの良さです。

 

この茶葉を使って一緒に紅茶を淹れてみましょう!

コツがありますのでそちらもたっぷりとお伝えします。

アイスティーも淹れてみましょーう!

 

ただただ美味しい紅茶を飲んで

 

ゆるゆると過ごしましょうね♡

 

今なら、この時間帯じゃなくても他の時間でもいけますので仰ってくださいね。

 

定員3名→満員御礼です♡ちなみにめっちゃ優しい方ばかりです。

講習費はモニター価格1,111円(茶葉代、送料)

お支払いはペイペイかゆうちょ銀行お振り込みをお願いいたします。

 


読んでくださってありがとうございました。
それでは深呼吸でゆっくりおやすみください。