こんばんは!

いつもありがとうございます。


オンラインお茶会満席になりました💓嬉しいです。

ご参加いただく皆様ありがとうございます✨✨


カジハラさんの和紅茶ほんとうに美味しいです。


美味しく淹れて楽しみましょう✨✨


皆様の胸を借りる気持ちです。


どうぞ宜しくお願いします☺️


 こうやって今の自分でやれることやっていきたいです。


新職場では紅茶を淹れたり


珈琲をドリップで淹れるのですが、とても緊張します。


初めの頃淹れてみた珈琲は?渋みや酸味が際立っていました。


上司にどう思う?と聞かれ私は恥ずかしくなりました。


それは自分の心の有り様が全て珈琲の味にでていたからです。


紅茶もお料理もおんなじですよね。


今の心がうつしだされます。


深呼吸して心の中でタッピングして


ちょっと窓の外の緑をみたりして


珈琲ドリップしてみたんですね。


そしたら、良いバランスで美味しいって感じたんです。


上司にも飲んでもらいましたら80点といわれて


私の感想もおんなじ80点でした。


今の自分にしては美味しいなと思いました。


一度この感覚を体感できたこと嬉しかったです。


人と関わるのもおんなじのような気がします。


自分の心の状態が


目の前の人との付き合いにうつしだされる。


つくづく自分の心のお掃除をしておくことの大切さを思い知らされる日々なのでした^_^


そして心の状態をうつしだしてくれる


自分の心をみせてくれる


周りの方々に感謝なのでした。


公式LINE気楽に登録してくださいね💓

かぴばらちゃんのカード🎁プレゼントさせてください。

楽しいですよぉ💓

今日はこんな素敵なカードが出ましたよ^_^



こちらのバナーをタップしてくださいね!