こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

今日は楽しみにしていた休日です。


今日も大好きなスーパーヤマダストアーさんで


気になっていた木をみつけた!


スモークツリーというんだぁ。ほんとスモークだ!


さくらんぼの売り方上手だわぁ

よく売れてる。




 

紅茶の会でお出ししたいので、

 

米粉パンを探していて見つけたお店に予約して買いに行っていました。

 

二軒回りました。なかなか米粉に特化したパン屋さんは少ないので貴重です。

 

どれもおいしそうでマイケルジャクソンみたいにTHIS、THISって言ってお店の全部の商品買ってみたいと思ったけれど

 

そうはまだいかないので数種類選んで購入しました。

 

二軒ともおいしくて全部食べそうになりましたが

 

あかんのです!

 

翌日どれくらい感触が変化しているか試したいのでとっておかないと!!

 

でもぺろっと食べちゃうくらいほんとおいしい!

 

よいお店をみつけたのでとてもご機嫌です(^▽^)/

 

ご機嫌なので夕方、家の前の道路沿いの草が伸び放題だったので刈りました。

 

実家の母が草刈りが大変って言ってて、そんなに気にしてなかったけど

 

たったあれくらいでも面倒くさいと思ったのでお母さんの気持ちが少しわかりました(笑)

 

なんでも経験して少しだけれど


わかることがあるのですね。


 

先日のタッピング練習会で姿勢の話がでてきて、

 

アッ今姿勢が悪くなってるって気付いたら


その都度直す

 

気づいたらピッと直す

 

その繰り返しが大事。

 

西川きよし師匠の小さなことからコツコツとですね。

 

私は呼吸が浅くなりがちなので気が付いたら深呼吸するようにしています。

 

気が付いたコツコツBY KIYOSHI師匠


読んでくださってありがとうございます。

 

深呼吸しておやすみなさい。

 

公式ラインぜひ登録してね!楽しいことがあります。