こんばんは!

いつもありがとうございます。


今日はカンカン照りでした。


夕方に温泉♨️きてまーっす☺️


わたしが気に入ってるのは金泉です。


 鉄分が豊富でなめたらすごいしょっぱいです。


女性は特に鉄分補給したいもんね^_^


タオルが茶色くなるんだよ。


昨年、体調共にメンタルも落ちすぎてどうしようもなかった時に、この温泉に助けられました。


数ヶ月通ううちに心も身体もだんだん元気になってきました。


温泉のエネルギーすごいですよ!



アイスティーの研究で


三ノ宮いったときにハーブティーのお店


ハーブラボラトリーさんにいってきました!

ハーブラボラトリー三ノ宮


これはルイボス、ハイビスカスだったかな🍎


ルイボスは色がすごい綺麗✨✨


アイスティーにフルーツ入れる時は


選ぶ時はいちご🍓やもも🍑やオレンジ🍊レモン🍋はよく味が出ると思います☺️おすすめです❤️🙌


無農薬を選ぶかよく洗ってからにしてくださいね❤️


そのあと、ブレンドハーブティーが種類豊富で飲みやすい物が多い、エンハーブさんなども行ってみました。

エンハーブさん



試飲をいただき


お腹がタプタプやぁ❗️





ひと息❤️


 今日もありがとうございました😊
1週間おつかれさまでした。

素敵な週末を過ごしてくださいね❤️

公式LINE気楽に登録してね!
✨✨笑✨✨