こんばんは!

いつもありがとうございます。


朝は曇りでしたが夕方から雨が☔降ってきて


梅雨入りかな?


梅の雨だぁ。


わらしべさんというめっちゃいいネットショップさんで頼んでいた梅が不作により届かないとわかり、

梅干しをつけてみようと気合い入っていた私は残念😢でしたが、梅農家さんや販売者さんも残念だろうなぁと。


また来年を楽しみにしていることをお伝えしました。


本日オンラインお茶会!


ご参加いただきありがとうございました💕


集まったお三方へ愛しさがこみあげまくりでした。


私としては初めての試みであり


4周年記念プレゼント🎁の意味と


自分の成長のためにご意見いただきたい、


純粋に経験を増やしたいとの想いでした。





お茶のカジハラさんの和紅茶!


ゆずの香りが良い〜って歓声があがりました💕


アイスティーはスリランカのキャンディ茶葉にしました。


私の気付き♡事前準備からの巻き♡


準備物していただくものを資料で


事前に茶葉と共に送ったんですね。


ポットが一個の場合は?


茶漉しつきのポットの場合は?


ポットに目盛りがない場合は?


などの質問をいただき


今ある道具を使っていただいて


どうやったら美味しく淹れられるようになるのか


考えることができました。


あーめっちゃありがたい💕


引き続きレポート続きまーす。


今日もありがとうございました。


深呼吸してお休みなさい。