こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


カモミールティー淹れたよ💓綺麗だよね。





土曜日ですね。

おやすみか?お仕事ですか?


私は13時くらいまで目覚めたり二度寝したり


久しぶりだなぁこんなごろつくのは。


早起きしなきゃいけなかったりした時は


もう起きたくない


寝ときたいって毎日思ってたなぁ。


今は平日オットがいたら早起きやだけど、やりたくてやってます。


無理してて自分を隠さないと(隠せてないんだけど笑)って思ってた時は


もう誰にも会いたくないとか思ってたことも。


ありがたいことに子育ても終わり、


人と会う、会わないも自分で選択できるようになった今


時々とてつもなく寂しさがくる時がある。


ほんと人って勝手だね。笑。


そんな自分もゆるしたい。


あるでしょ。こんな時もって。


東京で会いたい人に会ってむちゃくちゃ楽しくて


息子とも行きたいことに行けてほんとうに楽しくて


子供のように遊び疲れて寝たりしてて


久々に電話してみたらオットーは


どうやら寂しかったようで、拗ねていた笑笑


別に〜とかエリカ様みたいな感じになっていました。


それがむちゃくちゃおもしろかったんです。笑


これまで結婚してずっと私が家族の帰りを待つ立場で


だいぶ拗ねてましたから。


逆転したらこんなことになるんだと。。あはは。


そんなオットーをみて息子は「早く帰ってあげーや」と大人なことをいってくれました。笑。


でも息子はそんな私達をみて嬉しそうでした。


夫婦お互いしんどくて暗黒時代は長かったです。


そんな時息子はいつも私たちをなんとも言えない表情でみていましたね。


そしてお父さんとデートしておいでよっていつも言ってくれてました😊


今日、自分で自分の機嫌をとろうと思いました。


大好きな人と楽しいことしたいから


大好きな人と楽しく遊んだみたいと


大好きな人達に伝えたいから


公式ラインつくってみました。


なんかすごいドキドキして、


自分のスマホに追加されててびっくりして次男にきいてみたら次男が答えてくれました🤭



ぷはっ笑笑


こんなAHOな感じです。


いちいちドキドキしながらやってます。


色々今息子に登録してもらって使い方試してます。


公式ラインまたアップしたいと思いますので


気軽に登録してみてください笑


いいことあるかもです💓


今日もおつかれなまでした☺️


おやすみなさい。

深呼吸しておやすみなさい。

愛を込めて❤️