こーんばーんはー!

いつもありがとうございます。


ハロハロ〜and雲うつくしーい


最近ヒロシのぼっちキャンプにはまってます。

ほんとヒロシのキャンプ飯おいしそーなのよ。

火おこしももう匠の領域だもんね。

ヒロシのぼっちキャンプ


キャンプ飯つくりたくて♡


作りたいのは!

私の大好きな得意料理料理‼️スペイン🇪🇸

名物パエリア🥘

具材なんにしよう?!

セブイレで調達‼️250円くらい


この缶のオリーブオイルで玉ねぎとお米(一合)トマトソースを炒めます。

お水250cc、洋風だし、塩、カレー粉、ローリエ☘️

サバ缶のせてふたをします。

10分ほどしたら味見をしてお米に芯がなければOK!

火を止めて10分蒸らしておっけい。







めっちゃ美味しいんですけど!!!

うまうまうましぃーーーーーー

サイコーやわ。

もっと食べたい〜!

最後の一茶‼️桜和紅茶〜🌸おいしかったぁ


いただいたマサラティー

こんな一日でした!


家族といる時間が長いと、


抱えていた不満など


忙しさを理由に抑えていたものが


何かのきっかけで、くだらないきっかけですよほんと笑


ぶわっと出てきたりするんですよね。


ちょっと言い合いになったりしたのですよね。


いつも一生懸命伝えるんです。


笑顔になってほしくて


みんなが喜ぶかなぁって思って


こんなことしちゃったよ。


ごめんって。


だから笑って欲しいって。


せっかくのお休みに言い合いして


拗ねて過ごすなんてもったいないから


もうそんなこと2度とそんな時間過ごしたくないから。


仲良く笑って暮らしたい。ただそれだけ。


って泣きそうになるけど本音を伝えます。


そんな凝り固まった時は特に


自然の中に連れ出します。


街ではすれ違っても挨拶もしないのに


山の中ではすれ違う人と思わず挨拶するのです。


自然の中にいると人間らしい


人懐っこいものがでてくるのでしょうか。


心も穏やかになり


ひーはー言って山登りして


美味しい物食べた後は


今朝の言い合いや拗ねも、


アホやなぁって


笑い飛ばしてました。


ぶつかり合って不満を言い合えるって


信頼できているからできることですよね。


そんな家族でいられることが嬉しかった日です。


いつも読んでくださってありがとうございます。


いつも良いねもらったりコメントもらったりして


ほんとうに嬉しくなって


あれも話したいこれも話したいってなります。


おやすみなさい♡

引き続きよきゴールデンウィークを!