こーんばーんはー♡

いつもありがとうございます。


数年前から心屋さん繋がりで椎原さんのメルマガを知り


読んでいて、刺激をうけています。


心屋さん繋がりはほんとうに私にとって


奇跡の革命レボリューションな繋がりです。


椎原崇さんのメルマガ


そして本も大分前に購入していたのですが


読めなかったんです😭


なぜかというと、今までのやり方をやめるなんて


怖くてとてもできなかったからなのです。


私には無理だなぁなんても思っていましたね。


信頼する方の力をたくさんお借りして


自分をみつめ続けて

(まだまだ笑何かに遠慮していますが😅)


安心することが増えてきて


怖いもGO!でやってみるとなんか新しい自分に出会えてきた!と感じる最近。


断捨離中に椎原さんの本がでてきて


最近身に染みる感じで読んでいます。


ほんとすごい方だぁ〜♡



はい、こちらはトーキョー旅行記でーす。


新大阪でりくろーおじさんのチーズケーキかっていって


持参したお茶のカジハラさんのゆず和紅茶を淹れました♡

この湯呑み🤣🤣


私が子供の歴史の勉強のために買ったやつ笑


涙ぐましいね笑。懐かしいわ。



ヨギボーはやばいですほんと。

起き上がりたくなくなるもんね。

洋服と下着とお土産だけもってって

パジャマも持っていかずにいきました。

最後、洗濯間に合わずに息子のパンツを履いてたら

「持ってこいよっっ」って怒ってて

それが全然怖くなくて

息子の顔をみてめっちゃ笑いました。🤣

帰りたくないの図↓↓

箸でたべるんかーい

息子の手作りいちごプリン食べたよ!

2回目に作ったそうで

生クリームの量が多い方が良かったそうです。

手作りスイーツ作るなんて素晴らしい!


仕事の前なのに

遊びにいく私に発掘した海苔でおむすびをむすんでくれました。

優しいねありがとう。

昔は子供や家族の分作って

時間がなくなってろくに食べずに

仕事に出てたりしてるのを知っているから

私がちゃんと朝から食べてるのか気にしてくれています😭おもってくれる人がいるってしあわせだなぁ。


今日はここまで☺️


読んでくださってありがとうございました!

今日は我が家の伝統料理(お好み焼)でした。

素敵な週末を💓