こんにちは!

いつもありがとうございます。


スタンドFMはじめて

お一人聴いてくださったブロ友さん(❤️LOVE❤️)がいらっしゃって感動🥹しています。

ありがとうございます。


スタンドFMのやり方とか色々練習😂していた時期があってつきあってくれる長男もいつも参加してくれます。


誰にも言わず発信していました。


本音を言うと


わたしが好きな人達と気楽にお喋りしたいのが本音でした😅えへへ。


あとはラジオがすきなんです。


車でもいつもkissFM神戸きいていて


そこでめっちゃ好きなコーナーがあって


おめでとうーー!!っていうコーナーとか

かつーー!!なコーナーがあって


今日誕生日とか記念日とかこんなことできたとか

リスナーさんのコメントにおめでとうーー!ってdjさんが言ったり


眠たくて仕事行きたくないわたしにカツくださいとか

食べすぎたわたしにカツくださいってコメントに


カーーツって笑いながらカツ入れてくれるんです。


実はそのdjさんがわたしの働く職場に来店されたことがあって、いつも聴いてますって言ったら


カーーツって言ってくれてめっちゃうれしかったです。


そんな感じのこともやってみたいなーって笑。


日頃の些細な出来事などほっとできたらいいなとおもいます。


昨日お肉と紅茶(アッサム、セイロンベースのミックスティー)強めの味わいの紅茶をペアリングしてみました!


合う合う合う合う。


ペアリング大成功!


岐阜和紅茶サミットで和紅茶専門店くれはさんの岡本さんが教えてくださったことで


ペアリングが合うとお茶も食べ物も進むのですが


合わないとどっちも進まないそうです。


なのでペアリングが成功しないと


喫茶での売り上げも変わってくるそうです!


ほーー!!


なのでこの組み合わせはぐぅー!なのです。


おかわりしましたから。



宝塚の人ならみんな知ってるのかな?!笑。

パンネルのパンもらって嬉しいです。

知らない味を知るのって嬉しい。


よかったら聴きにきてくださいねー😘

今度は告知してからライブしますね🤭


明日から長男が帰省しまーす。

たのしみだーい。


読んでいただきありがとうございます!