2023年 12月 8日()


今日の気分は?


​よかったー
ありがとー




今日うれしかったこと


​大阪のど真ん中を運転できて自信がついたこと。
もうどこでもいけるきがする。

朝から師匠のE F Tタッピングセラピーを受けてきました♡


最近、セラピー行きたいのに行かないみたいなことしてて。


決めたらすぐ行く人間なのでなんだろうなぁって感じてて。


逃げてた深い所にぶち当たりました🥲


これから逃げてたのか。。痛い。胸が痛い。


最近は特に今はしあわせだからともうだいじょうぶって上部だけ言い聞かせてた面もありましたね。


現在の私が不快に感じる出来事を通じて


過去の心の痛みが、まるでギフトのように出てくるんですね。


セラピストさんがまだもっておきたい?って


聴いた時私はもういいです。持っておきたくないですと答えました。


タイムマシーンにのって送られてきた


私からのギフト受け取ってあげたい。


それが私を愛することだから。


そうすることによって周りを愛することができるから。


早く軽くなりたい私にセラピストさんは


あせらずあらがわずあわてず と言ってくれました。


そうだよね、あせったってろくなことない。


最適なタイミングでやってくる直感を信じよう。


セラピーの後、愛車で奈良まで!

シカさんがいっぱい。

ふんふんふん、くろまめやー


武甕槌命様 直感を信じられるパワー

神様の前で直感を信じる勇気をくださいってお祈りしました。

新しく奉納されたのは金色でした

ティークレド開業日5/25だからうれしかった。

林檎の庭


ここで川上ミネさんがコンサートされたんです♡

灯篭に灯りが灯り夜の境内にピアノの音色が響くんです。素敵すぎる。

来年こそは行きたい。いく。


ワタナベカオルさんの手帳を購入したのでかいておこう。


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


すてきな一週間を♡

インスタもみてねー♡

和紅茶アドベントティー投稿してまーす。

米粉シュトレンも食べにきてね♡おいしんだから。

年内最後の紅茶会お知らせ

teacredo1hana@gmail.comまでどうぞ。

来年リクエスト日も受付中です。