こんにちは!

いつもありがとうございます。


11/30のつづきのお話ですー。


ご自分で淹れるターイム‼️


我が家にある紅茶から選んでいただきました〜


選ばれるものもそれぞれでそれも楽しいです。


おひとりは

ノーティーズの

旅するティーブレンダーカティアさんに


ブレンドしていただきました

ティークレドオリジナル紅茶🫖を選ばれました!



花束みたいでしょ!!?



ティーに光が入った瞬間✨

華やかでめちゃくちゃ美味しいの。


しっかりゴールデンドロップはいりました!!


素敵です💓

もう1人の方はコンパスさんのダージリンを選ばれました!!これも最高級の茶葉ですのでテンションあげあげのDJあげたろうです。


かぴばらちゃんのカードね、

最初と最後にひいてみたんですね


シンクロカードがでたり


本音がぽろぽろでてくると


お互いを思いやる優しい気持ちが循環して


あったかいあったかい雰囲気になりました。


ほんとうはそうだよね、、


ほんとうはこうしたいんだよね、


さいごに感想で


「もう自分をとりつくろったりするんじゃなくて


素の自分でいいやー出しちゃっていいやーってなりました」


って仰って、それを聴いてほんとうに嬉しかったです。


よかったぁ。

よかったぁ。

ありがとうございますと感謝と尊敬の気持ちでいっぱいなのです。


紅茶会12/5リクエストいただき満席です🈵

リクエスト受付中でーす。

また日程決めていきまーす。

teacredo1hana@gmail.com

インスタDM

アメブロメッセージでもどこからでもどうぞー♡

読んでくださってありがとうございました!

素敵な週末を♡