こーんばーんはー🖐️🖐️

いつもありがとうございます。


本日自宅での初紅茶会でした♪


そんな記念すべき日に来てくださったおふたりは


不思議なご縁で繋がった方々です。

フルーツと愛もいっぱいしきつめて。

おいしくなるーと待ちました☺️✨



わくわく

ワクワク

私は川上ミネさんの影響もあり


スペイン🇪🇸が大好きになり


いつか川上ミネさんの


スペインコンサートにいきたい→行きました✨予祝🎉


元々タパス料理やパエリアが大好きでしたが


川上ミネさんと(勝手に。笑)繋がり嬉しいんです。


あ、話がとんじゃったけど、タパスを召し上がっていただきました!


紅茶煮鶏ニトリ🤭など。


合わせたのはこれも大好きな和紅茶のフレーバーティー


和の香さんのヒロインアールグレイ✨


天然のベルガモットの良い香りに皆さんの歓声があがりました。


お肉料理を食べた後、すっきりとした柑橘の香が


爽やかにしてくれました♡


米粉シュトレン!!


作ってみましたよ!


めちゃめちゃ時間かかりました笑。


でも安全なものを自分が美味しいと思うものを


召し上がっていただきたいという私の願いが叶い


しあわせでした♪


シュトレン作りのオンラインレッスンなども受講したり


私の尊敬するお料理美人のももさんのブログも参考にさせていただきました♡


12/5はリクエストあり満席です!

12月リクエスト受付中でーす。

teacredo1hana@gmail.com

インスタDMからもどうぞー♡

内容ボリューミーなのでつづく✨✨


読んでくださってありがとうございました✨✨