こんばんは!

いつもありがとうございます!


私が毎日楽しみに読ませていただいている


大好きなもりえみさんのメルマガです。


いつも心に響き、私のままで大丈夫なんだぁって


安心させてもらいます。


私には息子がいますが、


もうなんでこんな恥ずかしいことするの?!


もうやめて!っていつも思っていたけれど


息子達は私がしちゃダメと思ってきたこと全部やってくれて


私のこうでなければダメの枠を壊してくれて


お母さんいてくれるだけでいいって


ありのままの存在を受け入れてくれてくれて


私の過去を笑ってゆるしてくれて


いつも楽しいことするんだよって


いいよいいよって


私を励ましてくれました


私が間違った方に行こうとしたら


何かしらの方法で止めてくれます


私も私の親からしたら子供ですし


私の子供だけじゃなくて


世の中のみんなみんな親のことを愛していて


しあわせでいてほしいって生まれてきたんだなって


自分の中にある深い愛をいつも気付かせてくださる


もりえみさんありがとうございます✨✨


もりえみさん


今日も読んでくださって

ありがとうございました✨✨