2023年 9月 6日(水)


今日の気分は?


ふぅーー断捨離やるかぁー
めんどくさー〔目の前の書類を前に)




今日のまんぞくした瞬間


​朝ごはん美味しいのできた。



大地を守る会だったかな。

お試しセット買ってみました!

1800円くらいでこんな感じです。

おかひじき たべたことなかった!

ザクっとしてて私好きだわ!

お料理レシピもついててもろこしご飯の作り方もあったから、今日土鍋でやってみようと思います。


新しいお家に住んで約一ヶ月くらいになります。


正直まだ慣れない😅

寂しくなることもある。。


とても素敵なお家だから空間はとても気に入っています。良かったなぁーっておもいながら過ごしています。


お隣さんは可愛いトイプーを飼っているめっちゃ優しいご夫婦です。

場所教えるついでに

ゴミ捨て一緒にいこうか?って言ってくれました。


マンション暮らしな慣れて

隣の人にほぼ会わない生活をしていたせいか

この優しさになつかしさを覚えました。


私の両親より少し上かな?!

芝生を🐶ちゃんのために植えているそうです。

水やり大変らしいです。

リアル隣の芝生は青いです!!笑。

いいなーいいなー芝生。。



我が家今こんなでーす。



果てしなくてどこから手をつけたらいいんだろうって感じですよ。。
私ははじめこうしたよーってゆう方お知らせください笑。

the開拓民です。


暑すぎて外にでたくないから余計果てしない。。


芝生をはって、ミモザ植えたり、ハーブ植えたりしたいです。



こんな感じいいなぁー。


それまでにフェンスかなぁ。


フェンス見積りとったら目が飛び出そうに高かったー。


木を買ってDIYやってみますかー😅


miyukiさんちで紅茶会は10月からになります。


庭は未開拓だけどね笑。


9月と申していましたが!!


なんと頼んだ椅子が品切れ中で


納品が10月初めでして笑笑


今姉に借りた椅子で過ごしています笑。


10月から始めていきますので


どうぞ気になった方はお気軽にいらして下さい。


その前に熊本の茶園ツアーにいってきます!


ああ、ほんと楽しみだなぁ。。。

このこと考えると、わくわくします。



ではでは!

皆様もよい一日を❤️

読んでくださってありがとうございました!