2023年 3月 26日(日)


今日の気分は?


​さみしいなぁ〜

でもよかったなぁ〜




今日のまんぞくした瞬間


​東京まで車で夫婦と息子と3人で
荷物と共に片道7時間ほどかけて無事に送れたこと😂
帰りは夫婦2人になり8時間かけなんとか帰りつけました。
ようやるわぁーほんま、、

​息子の巣立ちの時、精一杯の気持ちが伝えられたこと



息子のインスタのストーリーにこれがあがっていました

急いでスクショしました☺️


息子の就職が昨年夏頃決まってから


本気の子離れ頑張りました笑。


お母さんいてくれるだけでいい

お母さん楽しいことすればいい


自分を1番に大事にしなくてどーするんだ!

自分の次に家族だろう!?


楽しいこと好きなことが原動力になる、

お母さん遊びにいっておいでー


お母さんはたくさんのことを1人で抱えているようにみえた。おれはそれをみて守ると思った


愛が溢れると怒り出すんだな



覚えきれないけど。


たくさんの愛の言葉をくれた。


将来に希望もなく就職もしたくなくて


不安と寂しさでいっぱいだった若い頃


この子が生まれたから


生き甲斐がができて


私の人生が輝きはじめました。


たくさん怒ってごめんね


怒らせてくれてありがとう。。


たくさん色々いってごめんね


言わせてくれてありがとう。。


たくさん笑わせてくれてありがとう


さみしいときいつもそばにいてくれてありがとう


親に言えなかったたくさんの愛してる


言えなかったごめんねを言わせてくれてありがとう


涙が、、。


読んでくださってありがとうございました!


カーテン短かった。


めっちゃ悔しいわぁー😂