2023年 3月 16日(木)


今日の気分は?


自分で自分を安心させてあげられたこと​

よかったね☺️ありがとう😊よくやったね




今日のまんぞくした瞬間


​ほんとうの奥底にしまっていた
恥ずかしい
情けない
消してしまいたいほどのこと。
観たくない。

忙しいとか
子供が、、とかなんとかいって誤魔化してたけど

でもうそろそろ観てあげてって
何かの形で伝えてくるんですね。

私の人生(命)の時を
EFTセラピストさんが
一緒に走馬灯を観てくださったこと。。

一緒だったから観れたと思う。

一人じゃ怖くて観れなかったと思う。

それが嬉しくて仕方ない。感謝ばかり。

ほんとうの自分をわかってあげられたら

良かったぁって癒しに包まれる。

でもよくやってたね

しんどかったね

毎日クタクタで

保育園迎えにいって

大混雑の耳鼻科に通って息子の鼻水吸ってもらって

心身ともにカラカラで家にかえって

お薬飲ませて

でもなかなか治らなくて

熱も下がらないことも多くて

入院したりして

仕事休みすぎて上司に怒られたり。

そんなんで上手くいかない自分と

仕事ばかりの夫への不満と怒りでいっぱいだった。

そんな若かった私たち家族を

今の私が

抱きしめた

みんな抱きしめた

涙が止まらない、、

だいじょうぶ

熱も下がるし

強くなるしたくましく成長する

今は家族みんなしあわせだからねって。

伝えてあげた。


そんな時もずっとずっと
そばにいてくれた家族や周りの人たちには
この言葉がうかびます。

ごめんね。
ありがとう。
あいしてる。


しまっていた想いを出して出して解放したら

お腹がグゥー😆


もう脳裏にここしか思い浮かばない、、❤️


新快速でぶっとばしてGO!!


私の癒しの紅茶専門店

チャッツワースさん


なんだろ、異空間。

宇宙?!

落ち着く。

お父さん、お母さんの家にいるみたい。

優しい〜❤️❤️


今日は店主さんおススメの

猿島桜紅茶というのをいただきました❤️

さしま と読むのですって。


なっなんとこのほのかな桜の香りと甘み


食事に負けない味わいの深さ🌸


めっちゃ春ーーー!!


一杯の紅茶で春を感じられるって素敵すぎる。


春の🌸桜。


日本人に産まれてしあわせだぁ。


どなたか、神戸に来られたら私お連れしますね😆ふふ。


お声かけください!


ではでは!


読んでくださってありがとうございました💓


すごい素敵な歌があるんです。

由薫 星月夜