こんばんは!

いつもありがとうございます。


今日は日差しも強く暑かったですが、


みなさんの地域はいかがでしたか?



最近ネトフリでハマっているのが


久坂部羊  小説「神の手」

作者は医師であり、終末期患者の専門家でもあります。


そのドラマ韓国版

医師ヨハン


キルミーヒールミーで大好きになった俳優チソンさんが主演です♡

相変わらず演技素晴らしすぎる〜!


ペインクリニック科が舞台で、


あらゆる痛みの原因を突き止めるため、


問診や触診や視診や五感をフル稼働し更に


その人の職業や生活環境から過去の渡航歴など調べて


病名の目星をつけてから必要な検査をします。


そんなことあんの!?とびっくりしますが


転生の探究心とひらめきとシックスセンスが


織りなす診療に引き込まれます!


痛みって


身体からのメッセージなんだなーって。


だからどんなに小さくても痛みを感じたら、


「痛かったねー」って身体の声を聞いてあげたいなぁーって思いました。


今夢中になってるドラマの話でした!


次はわたしの紅茶会イベント告知でーす。

今回は秋紅茶と和菓子のペアリングです。


秋に飲みたい紅茶(熊本の和紅茶もあるよ!)何種類かお出ししますので


それだけでも、楽しんでいただけると思います!


そして、ゆっくり味わうことでまた違った紅茶の楽しみ方が発見できると思います(^^)


秋の紅茶会申し込みフォーム

ameblo個別メッセージからでもどうぞー。


インスタからでもどうぞー。


どうぞ、どうぞー。笑。


今日も読んでくださってありがとうございました!


さぁ、深呼吸でー♡おやすみなさーい。


みんなみんな楽しく素敵な週末になりました♡予祝♡