こんにちは!
いつもありがとうございます。

昨日は母の日でしたね♡

長男からカーネーションと
ガーナをもらいました。

板チョコ買おうかなって思ってたから

もらえて嬉しかった♡

仕事に行く前に

お母さん、楽しみにしといてなって

告知してくれました。


次男にも夜まで受付中やで〜って

言ってみたら

「あっそっ」でした(笑)


去年までだったら

大好きな息子に

あっそって言われたら

私はもらえないんだーって

拗ねちらかしてますね。

もうほんと、、そんな

自分が恥ずかしいですよ(笑)(*ノω・*)


生きてる

ごはん食べてる

家に帰ってくる

背が伸びたり成長してる

それだけで嬉しいなって思える時間が

増えたことが嬉しい。


まだまだ

腹立ってしまうこともあります。

腹立つ〜を

なかったことにせず

存分に感じきります。

感じてあげると、

悪いことも感じていいんだぁ

ありがとうって

自分が落ち着きます。



そうすると、

それもこれも子供と私が

生きてるから経験できるんだなって

思えることが増えました。


嫌なことも

嬉しいことも

存分に感じる。



好きなものたべたいーーって

思ったから

自分で自分のご機嫌をとりましたよ♡


簡単に♡

ピザ生地はスーパーでかってきて

マヨケチャ塗って

キャベツと玉ねぎちらして

ミニトマト

チーズ

しらすトッピングして♡

自分で自分のご機嫌をとろう。


それでも日々のやることの多さに

お母さんも疲れちゃうことも

ありますよね。

それだけたくさんのことやってますから。

できてないって責めずに

自分が心地良くいられる探してみてください。

カウンセリング

セラピー

友達

家族

話したい人に

話してみてくださいね♡

今日も育児に家事にお仕事に
お疲れ様です!
いつもいつもありがとう♡

人にも自分にも

お疲れ様♡

ありがとう♡

よく頑張ったね♡

言ってあげよう♡

読んでくださって
ありがとうございました。