こんにちは!
いつもありがとうございます!

引き続き断捨離やっています。

本やセミナー資料などみていたら

私色々やるの好きなんだなぁと

思いました。




今、久しぶりに発掘されたのだけど

ときめく♡

やりたいみたいなので

捨てたくない(こりないやつ)

来年お会いするときは

ぷりけつになっているかもしれません(笑)

また子どもたちに笑われるだろうなー

またやってるわって。

ビリーズブートキャンプは
まじでがんばりました。

コアリズムも買った。

レッグスリム?足をスライドさせるやつは
物掛けになってたね♡

ヨガのDVDで自己流で無理して首をやらかしました。

バランスボールは一回もやってない 

余談です(笑)
どうしても、ハンモックが欲しくて

買ったけど和室が占領され、

とてつもなく大きかったので

処分しました。

姉がすごい笑ってました(笑)


色々やってます。

楽しいですよ、色々やるの。


仕事面でも

続かないことが色々あって

【仕事また変えたん??!】

って言われるのが辛くて仕方なかったです。

それが大きな悩みでもあり

続けられない私はほんとにだめだって

想いがあったのですが

今では

その時はその時に

楽しいと思うことを

やりたいと思うことを

選択して

心を込めてやっていたということも

すごいやんって

やっと思えるようになりました。


そして色んな職場で色んな方達に

学ばせていただきました。

これは財産。

なので、

続かないことが

子どもたちにあったとしても

むしろ、

やれたことを認められるように

なっていると思います。


そして、他の楽しいことに出会うための

ステップなんだよと言えるようになりました。


もちろん一つのことをずっとやり続けることも、
とっても素敵でかなり憧れます♡


人それぞれですものね。


この年になってやっと

どちらも素晴らしいと

思えるようになってきました。


今日も育児に家事にお仕事に
お疲れ様です。
いつもいつもありがとう♡

冷蔵庫の

不要な物を捨てるだけでも!

かなりスッキリしますよー。

物があると結局

また崩れてくるのでね。

お楽しみのケーキと紅茶やコーヒーを

お気にいりのお店で買って

それを楽しみに頑張るのもいいかもです。

今日も読んでくださって
ありがとうございました。