今日は
友達とドライブがてらに
遠くまで行ってきました❣️
とってもいい天気でサイコーです。



田園の中にあるカフェです。
テラスで子供たちを野放しにできるという。
素晴らしい❤️
うちの息子が小さかったら連れてきてたなー
暴れてそう、、草抜いてそう。笑。
THE GARDEN 稲美




パン屋さんも稲美町にあって、
なんか田園に佇んでて、
倉庫って通り過ぎてしまった💦
イートインもできるし、
ソフトクリーム🍦も食べられるよ!
daddy s bakeryさん


アップルクリームチーズ🍎美味しい🍎

三軒目は撮り忘れたけど、
落ち着くー、
喫茶店にいってきたよーん。

加古郡稲美町って、
田園の中に、
カフェとかパン屋さんとか、
なんかおっしゃれーで駐車場もあるし、
ここ良いなぁって思いましたー!

結構おうちにいることが多かったから、
すごい気分転換になりました❤️

子供もたくさんみかけました。
何も気にせず、
たくさん遊べるときが来ますように💕

読んでくださってありがとうございます😊