こんばんは!

 

今日はフクロモモンガのこはくちゃんの動画をYouTubeにアップしましたお願い

 

可愛く撮れて、お気に入りなのでぜひ見てください♪

 

 

 

 

普段私は写真を撮るとき、撮影した動画からぶれていない場面を選んでスクショを取り加工していますチュー

 

昔は写真機能やLivePhoto機能を使っていましたが、今はもうこれ一択です。

 

こんな感じで、iPhoneXRで結構高画質に撮れますラブ

 

 

画質良いのと、こはくの目が大きいので

 

こはくの目の中に飼い主の姿が写りこむことがよくあります笑い泣き

 

なので、パンイチとかで撮影しないようにしています笑い泣き

 

 

うーん、かわいいチュー

 

 

それで、このビデオからのキャプチャー作業あるあるが、どの瞬間もかわいすぎて同じような写真を大量に作ってしまうこと。

 

 

これは、ばっちり目が合ってる。

 

 

これは、おててかけてるのが可愛い。

 

 

これは、ちょっと横目になってる。

 

 

これは、遠くを見てる。

 

うん、ぜんぶ違うの。ぜーんぶ、違う可愛さがあるの。

 

 

ちょっとポーズが違ったり、目線が違ったりすると保存してしまうので、すぐに大量の写真はUSBなどに移していますお願い

 

消えたら困るので、LINEのアルバムにも入れていますキョロキョロ

 

心配性なので4媒体に保存(笑)

 

 

だってこんなにかわいいから絶対に残したいんだもーんウインク

 

というわけで、今日はお写真たっぷりでお送りしました。

 

どれも一緒に見えたかもしれませんが、私は満足していますデレデレ