こんにちは!

 

ミニレッキスのシンバくんが、先日3歳になりましたラブ

 

 

 

2歳の間は、実はとってもたくさん病院に通いましたガーン

 

春先には食欲がなくなり、検査をたくさんしましたが原因は判らず、毎日ふかしたご飯をシリンジで与えていましたガーン

 

CTまで撮ったんですが結局なにもわからず笑い泣き(費用がすごくかかりました)

 

 

今は体重も戻って元気なので良かったですが…

 

そして先日はたまたまに大量のぶつぶつができてしまい、病院へ…びっくり

 

検査したところただのニキビだと言われて何もせずキョロキョロ

 

 

完治はしていませんが、シンバ自身は全く気にしていないのでまあいいか…という感じです。

 

3歳は病気なく元気に過ごしてくれることを切に願っています!!!