こんばんはニコニコ

 

今日は試験勉強をたくさんして充実した一日でしたおねがい

 

 

夕方にはインコのお世話をし、そのあとにモルモット、ウサギ、ハムスターと続きますニコ

 

フクロモモンガのこはくちゃんは自分の番がくるのをお利口さんに待っていますドキドキ

 

 

自分の番が来たら、あとはもう甘えん坊全開ですラブ

 

 

ぎゅっラブラブ

 

離さないんだからチュー

 

 

いい子なので乾燥バナナあげますよニコニコ

 

一生懸命食べている姿が可愛すぎて、ふわふわの背中をつんつんしたら怒られました…笑い泣き

 

 

 

この顔です笑い泣き

 

 

ボクは今バナナたべてるのっもぐもぐ

 

小さな歯でかぷりと噛んできましたショボーン

 

甘噛みなので痛くないです。

 

ちょっと迷惑そうにしているところも可愛かったのですチュー

 

さて、もうこはくも起きる時間なので迎えに行ってきますラブ

 

ではではまた明日~ビックリマーク

 

フォローしてね!