こんにちは!

 

今日はウサギのモコちゃんについて書いていこうと思います!

 

普段は「こんなウサギいる?!」ってくらいおとなしい子なのですが、おもちゃの破壊スピードはピカイチ!滝汗

 

 

こちらのラタンボールをあげると、30分後には跡形もなく噛みちぎられています…ガーン

 

 

 
 
 

 

そのときの様子はこちら↓

 

 

まだうちに来て数カ月なのに、その間に何個このボールを破壊したの…!?

 

どんどん消費されてしまうので、今度は木でできた固いものをあげてみました。

 

 

 

 

こういうやつ・・・

 

今のところ即日破壊されることはなく、楽しそうに噛んでいますおねがい

 

また何かいいおもちゃがあれば買ってあげようドキドキ

 

それではまた明日ですビックリマーク

 

 

フォローしてね!