こんばんは!

 

昨日はこんな動画をYouTubeにアップしましたニコニコ

 

モルモットとポテチ映えに挑戦してみた!

 

 

今話題の「ポテチ映え」って知っていますか?

 

ポテトチップスの袋越しに写真を撮ると、いい感じに光が反射して「映える」写真が撮れるそうですチュー

 

今回の動画は編集もかなり気合入れて頑張ったのでぜひ観ていただきたいです照れ

 

さて、撮影はどんな感じだったかというと…

 

 

正面すぎて、目が写っていないびっくり

 

 

めっちゃ優しい顔していてかわいいラブ

 

そして最終的にできあがった作品がこちら!

 

 

・・・。

 

映え…てるのか?

 

可愛いので合格!!!

 

撮影を嫌がらずに頑張ってくれたのでいっぱいなでなでしましたおねがい

 

 

はあ・・・本当にかわいいラブラブ

 

そんなかわいいモルモットたちのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/kotaro_kanoko_rare

 

 

ぜひフォローしてくださいねビックリマーク

 

それではまた明日ドキドキ

 

 

フォローしてね