こんばんは!

 

今日はミーアキャットの赤ちゃん、チュロスくんと遊んだ時のお話ですラブラブ

 

猫じゃらしを買ったので早速使ってみましたニヤリ

 

 

 

サムネイルからして可愛すぎませんかっお願い

 

おめめの透明度もすごいおねがい

 

もうね、上目づかいが可愛すぎて写真撮りまくりましたよ照れ

 

 

はじめてのおもちゃに興味津々です照れ

 

結構力が強く、一生懸命猫じゃらしを引っ張っていました。

 

 

猫じゃらしを握りながらこっちを見てくるの可愛すぎる!ラブ

 

 

母性本能くすぐられる感じですね~照れ

 

そんなかわいいミーアキャットのチュロスくんのインスタグラムも見てみてくださいね↓

https://www.instagram.com/churros_meerkat

 

 

 

ではではまた明日ニコニコ

 

 

 

フォローしてね…