こんばんは!

 
今日は、うちのドワーフホトというウサギの話です。
 
名前はホイップ、男の子です。
 
動画はこちら↓

 

 

 

子ウサギのときからしっかりした顔つきでしたチュー
 
なんか、スン!ってしてるの…照れ
 
今回YouTubeにアップした動画では色々なところを探検するホイップが見られます。
 

 
こんなふうに仰向けになっても遊べます口笛
 
めちゃくちゃいい子なんですが、実は成長の過程で受け口になってしまいました…ガーン
 
伸びてきたら切らなくてはいけないのですが、将来繁殖の機会があったとき子どもに遺伝しちゃわないかな?と少し不安にショボーン
 
前歯はまあ切れるとして、奥歯も伸びてたら大変だなぁ…💦
 

歯を切られるホイップが一番ドキドキだよねお願い
 
一緒に頑張ろうねニヤリ
 
ホイップはじめうちのウサギちゃんはインスタをやってます。
インスタグラムはこちらからお願いします↓
 
それではまた明日〜チュー