こんにちは。

眠たいけど、髪をセットしてしまったので寝転がれない薔薇野です。

 

先日、モルモットをお風呂に入れました。

 

その時の動画はこちら ↓

 

 

とってもかわいいのでぜひ観てくださいラブ

 

モルモットは糞尿の量が多い動物なので、たまに入浴することをお勧めします。

 

うちでは、冬は風邪をひきそうなのでお風呂は我慢チュー

 

 

あったかい陽気の日に、洗面台を浴槽代わりにお風呂に入れています。

 

お湯は38℃くらいとぬるめ口笛

 

石鹸は、オーガニックの体によさそうなやつを使っています♪

 

手ぬぐいを乗せてぱちり。かわいいんだが~ラブラブラブ

 

 

このこは、かのこっていいます。

 

とってもおとなしいので、お風呂に入れるのも楽ちんですドキドキ

 

しっかり拭いたら、毛が本当にさらさらになるんですよ!!

 

 

お風呂あがりのかのこ。

 

ぎゃー、か!わ!い!い!お願い

 

つい親ばか発動しちゃいますよねえショボーン

 

今日はこんなところにしておきます。

 

全員お風呂に入れたので、また動画や記事を書くと思います。

 

よかったらインスタグラムもやっていますのでどうぞ~→ 

 https://instagram.com/kotaro_kanoko_rare

 

ではまたラブラブ