2024/09/15 投稿者:A様
9/13 12:00〜1時間鑑定していただきまして、ありがとうございました。
彼と会える日をピンポイントで教えていただいたところ、鑑定通り本日会えました!!
あきら先生の鑑定ではホロスコープを見たりタロットで見て、結果やアドバイスが優しく聞きやすく、友人の紹介もあって、あきら先生に観ていただき、本当に良かったです。
鑑定では、ずっと離れられない相手とわかったことで、モヤモヤが取れ安心しました。
1時間があっという間でした。
また伺う際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


A様先日はご来店での鑑定させていただきありがとうございました。

お忙しい中での口コミ投稿もありがとうございます☺️


お相手様とお会いできてよかったです😊


お話伺っていても深い縁を感じカードでみても

ホロスコープみてもびっくりするくらいのお二人でした😊

障害はあれど惹かれ合うお二人のお話に僕も胸が熱くなりました


またお時間が合いましたらお話聞かせてくださいm(_ _)m