こんにちは♪バランガンのあきらです😁

最近ね
ちょいちょいYouTubeで
ぼかしながら話す
「魂の繋がり」「運命の人」
鑑定でもよくご相談受けるのですが

あえてぼかすのには理由がありまして
はっきりと
「ツインレイ」「ツインフレーム」
などの単語を使うと
それが足枷や重圧になってしまうと思っているから

ツインの関係性って決して楽なものではなくて
「サイレント期間」など
報われない時間があったり
出会ったから必ず結ばれるものでもなかったりする

僕自身それを経験しているから
占いを始める前に
いわゆるヒーラーをしていた頃
スピリチュアルなことも好きで
「ツイン」の存在に気づいていました
それなりの時間親密に過ごし
実際に会えたのは一度だけ
体の関係もないけれど
その人の声や雰囲気全て
ずっと心の奥から離れない

一緒にカードを学び
時には一緒にカードを引いていた
今も使っているオラクルの中に
お揃いのものも…

距離を置かれてから半年
いつもその人が一緒にいる感覚
戻ってくると分かっていても
分かっているからこそ
他の異性に恋愛感情持てなかったりもします

こういう経験をしてるから
今いる「好きな人」「恋人」と
良い関係を作ってほしい
そう思うんですよね

目の前の人は
世界中探したって唯一無二
それってすごく奇跡的なことだよね

お知らせ

お電話&チャット

火曜日&土曜日

水曜日&木曜日

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m