こんにちは♪占い館 バランガンのあきらです😁


今回は山形県にある「金蛇水神社」(彩乃先生のXに書き込んだ場所)

結構有名な商売繁盛と金運の神社


実はここで参拝した直後に金運爆あがりした経験があります☺️


5年くらい前におとづれたのですがその経緯からお話しますね


当時の会社ではパワハラが酷く

まともな給料ももらえなかった

なんとか変わらないか?

藁をも掴むおもいで

グーグル先生に教えてもらった場所


鳥居⛩️をくぐり案内板見ながら進むと

綺麗なお社♪

挨拶済ませて周囲を散策

たくさんの蛇の姿が浮かびあがった石が置かれていたりします


参拝済ませたすぐ後から色々動き始めました


当時の会社を辞められることに(退職すら拒否されてました)

次の行先もスムーズに決まり

未払いだった給与も支払われ

生活が好転し始めたんですよね


今の自分につながるきっかけの神社だったのかな?

半年すると巳年

タイミング見つけてお礼参拝行ってこよう

(実は彩乃先生のX見て思い出した場所…)

思い出せることも運良いのよね😁


お知らせ

火曜日&土曜日

水曜日&木曜日


最後までお読み頂きありがとうございました☺️