こんにちは♪占い館 バランガンのあきらです😁


YouTubeでもお話してますが

「おはよう!」「おやすみ!」ってすごく大事


もちろん挨拶ってどれも大事なんですが

その中でも「おはよう」「おやすみ」が特に!って

僕の個人的な考え


1人で生活して10年ちょっと経ちますが

その間誰かと朝一番の「おはよう!」出来ない時期ってあったわけです

夜寝る前の「おやすみ」もですね


無言の朝と無言の夜って本当に辛い😭


どんどん「孤独感」に苛まれていく…

それが重なっていくと「孤立感」に(T . T)

1人を感じるほど色々考えてしまう


それを知ったきっかけが

数年前に仕事で数ヶ月共同生活をしたこと

海外からの研修で来てる人たちだったのですが

ほぼ日常会話って伝わらない笑

だけど

「おはよう」「おやすみ」だけは通じるという

そんな中で挨拶だけで始まる1日が結構気持ち良いって感じたんですよね


それを思ったから「早朝の占いの窓」を始めたんです😁

自分も気持ち良いですしね♪

お知らせ


火曜&土曜のレギュラー出演(その他イレギュラーでの出演も有り)


水曜&木曜のレギュラー出演(その他イレギュラーでの出演も有り)


24時間365日どこからでも


最後までお読み頂きありがとうございました