こんにちは♪占い館 バランガンのあきらです😁


先日から睡眠中によくみる夢

たぶん意外とアクティブなことが好きな僕自身のやりたいこと

「海や山」大自然の中で寝そべっていたい笑


グラウンディングとかかっこいいことは言いません

シンプルに自分の小ささ感じてボーッと空眺めてるのが好き🌌

最近そういう時間作れてなくて

自分の中の魂の欲求が夢に出てきたのかな?


ここ数年キャンプなんかも流行ってきて

自然からのエネルギーに浸かるって

すごく大事なことになってきている


電車なんかに乗っていても

老若男女ほとんどの人が

イヤホンなどで耳を塞ぎ

スマホの画面で目を閉じて

自分以外からのストレスを防いでる🛡️


タロットにもある4大属性

「火」「水」「風」「土」のエネルギー

キャンプなどで大自然の中から感じ取る


心のリフレッシュにおすすめ☺️

今度の吉方とりは山に行こうかな♪

お知らせ

7月はレギュラー出演以外の日にも出演しております

店舗HPよりご確認&ご予約くださいm(_ _)m


火曜&土曜日 レギュラー出演

水曜&木曜日 レギュラー出演

電話&チャット占い


最後までご覧いただきありがとうございました😌