こんにちは♪占い館 バランガンのあきらです😁


仕事 人間関係 お金 恋愛

良い流れを掴んでいくのに大切なポイントの1つ

『履物』


「靴」「スニーカー」「サンダル」色々種類ってありますが

足元を固めるってすごく大事


電車に乗っているとたまに見かけるのですが

仕事用のスラックスにワイシャツに足元スポーツサンダル???

通勤に楽だしってあるのかもしれませんし…ダメとは言いませんが…

側から見ると気の抜けた雰囲気にしか見えませんよね

「気の抜けた雰囲気=運気抜けてる」

せっかく良い気受け取っても足元から出てしまうと勿体無い


昔からおしゃれは足元からって言いますが

おしゃれって自分の身なりを整えることがベース

シュチュエーションに合わせてしっかり選ぶ必要もある


気を使っている方っていくつかの靴を毎日交代で履いているって聞いたりします

連日履かずにクリームなどで手入れして

下駄箱にしまって休ませるのが良いらしい

体と地面の間に入って身を守ってくれている「履物」

大切に扱う心っていうのも影響しているんだろうな


最近ついてないなって感じることがもしあるなら

下駄箱を見てみると良いかもしれませんね

お知らせ

今月はレギュラー日以外にも出演予定

店舗HPにてご確認くださいm(_ _)m



最後までご覧いただきありがとうございました😊