こんにちは♪占い館 バランガンのあきらです😁


まずはちょっとだけボヤきます

『太陽さん仕事しすぎ!』

タロットではなくリアルな方

まぁボヤいても暑いものは暑いのですが…


でも不思議なもので雨が降って涼しくなると

ジメジメして嫌だなとか考えちゃうわけです

「早く太陽出て来い」みたいにね


欲しいものは手元にあるのに

違った形を求めてしまう


大アルカナNo.19 太陽

暗い夜を抜けて探し出し

そこに見えた強い光や温もり

大きな希望


そこから続く

大アルカナNo.20 審判

目の前の太陽をしっかり受け取り喜びを感じるのか

それとも眩しすぎると不満を漏らすのか

次のステップに進めるのかと試される時なのかなぁ?


冒頭でボヤいてしまった自分に反省(それでも暑すぎる😭)

教科書無視で夏の太陽をカードに重ねてみました

お知らせ

毎週 火曜日&土曜日レギュラー出演 

7/5(金)イレギュラーで出演予定

毎週 水曜日&木曜日レギュラー出演

7/8(月)イレギュラーで出演予定

占いの窓


最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m