こんばんは♪占い館 バランガンのあきらです😁


最近プライベートの方(引っ越しなど)も落ち着き

出演のない日って自由の時間取れるようになったんです


にもかかわらず

基本家に居てゴロゴロしている事に気づく

軽く散歩程度にコンビニ行くとかはあるのですが…


これはいかんと思い

昼過ぎになってから

カバンをゴソゴソとあさり

万年暦を取り出しました


旅行までは出来なくても日盤吉方に向かって出かけて散策しよう

目的地はないけど公園とか喫茶店でも入ろ

引越し後に近所に何があるかも把握してないし笑


普段は最寄り駅までにしかあるかないので

方位見て住宅街から大通りに歩いていくと

すでに知らない景色

小学校がこんなところにとか

気になる食堂見つけたり

気分転換にももってこい😆


車なども使ってないので大きく距離いけるわけでは無いけれど

ゆっくり流れる街の景色っていうのも良いもんです


僕の中で生活の中で気軽に出来る占いの活用法だなって実感

お金もそんなにかからないし笑

健康的だし♪


これから暑くなるので無理ない程度に参考にして頂けると幸いです☺️

お知らせ

7月はレギュラー出演以外にもイレギュラーで出演する予定です

ぜひ店舗スケジュールにてご確認ください




最後までお読み頂きありがとうございまいたm(_ _)m