こんばんは♪占い館 バランガンのあきらです😁


「占いの窓」で活動を始めて一ヶ月

店舗で対面鑑定を始めて3週間

1日ゆっくりしてみて純粋に感じているのが

占いたい!笑

なんでだろうって色々考えたんだけど


占いが大好き!人が大好き!

っていうことしかないなぁって


人嫌いだった僕が最近

買い物に出掛けて店員さんと話し込んだりしてるのも

占いに出会ったことが大きな「きっかけ」


そして口コミやご意見いただいて

こういうところ出来てない!

どうやったら良いのか?

お客様のおかげでたくさん考えさせてもらえる

もっと色々磨かなきゃって思えている

こんなこと何十年もなかったなぁ

多分バンド辞めてからなかったこと


褒めて頂ける言葉はもちろん嬉しい☺️

そして指摘して頂けるって本当にありがたいこと🙏

そのことすら忘れてしまっていた20年

勿体無いとも思うし

それで色々経験出来たっていうふうにも思う


これからもたくさん占いたいし

何より色んなお話し聞かせていただきたい

改めてそう思えた今日のお話しでした


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

お知らせ

火曜日&土曜日

水曜日&木曜日

電話&チャット占い