こんばんは♪占い館バランガンのあきらです😁


数年前から気をつけている運気アップの方法

女友達が教えてくれた方法ですごくシンプル

定期的に肌着(下着)を新調する!


それだけ?って思われるかもしれませんが

それだけなんです


僕も最初信じられなくてネットで色々調べたのですが理由を知って納得しました


「布製品って気を取り込む時のフィルターのようなもの」

「特に密着している肌着類って気の出入りに大きく影響」


勝負下着という言葉がある通り有名スポーツ選手にも

大事な試合で身につけるもの(色)決めている方っていますよね☺️

勝負ということは運も大きく影響します

験担ぎなんて言われますが結果を出している選手がやっているということは効果大


長く使いほつれたりヨレたものはフィルター機能果たしませんし

穴の空いた靴下も昔から金運を落とすって言われていますよね


特に男性って見えないからって雑になりがち

彼や旦那様の出世や昇給がうまくいかないっていう時

肌着や靴下をチェックしてみるのもありですよ!


お知らせ




最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m