6/19 19:20から対面鑑定ありがとうございました。
プロフィールを拝読し、お相手の気持ちを代弁頂けそうだなと思い伺いました。
いつもお会いする先生方はスピード感がとても速いので、あきら先生のゆっくりじっくり話を聞いて下さるスピード感に最初戸惑ってしまいました笑
でも何を占うかは的確でした!
そしてお相手と似た経験をされているので、男性ならではの思考も教えて頂けました。
鑑定中にはお伝えしませんでしたが、お相手はメンタルに病を抱えております。
カードを開く度、「やっぱり」な表情をされ、私も予想通りのことを言われ…ズッコケまくりでした笑
あきら先生から見ても「想いはあるし、諦めなくていい」と言って頂けたので、嬉しかったです。
次回は仕事も見る時間ありますようにww

あこ様へ


大切なご相談一言一言を大切に受け取りたいと集中し過ぎてしまいました
貴重なお時間を頂いている中
お仕事のこと見れず申し訳ございませんでした

次回お会いできた際はしっかりご依頼の全て鑑定できるよう
時間配分とテンポ感も考えていきたいと思います
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お知らせ

水曜&木曜に出演中

火曜&土曜に出演中

全国から電話&チャット占い