こんにちは♪あきらです😁


もうすぐ夏🌻ですねぇ😌

夏といえば海に山にバーベキュー!

出会いも多くて楽しい季節!


そんな季節に僕が経験した恋のお話😘


22歳くらいの頃

アルバイトしていたレストラン

そこに5月頃に入ってきた学生の女の子

シフトも一緒になることが多くて

店長から頼まれ教育係に…

アルバイトするのも初めてってことで

しばらくはほぼつきっきり

バイト先で一緒に過ごす時間は長かったと思います


そんなある日

いつも母親の送迎でバイトに来ていたのですが

「急な親戚の葬儀で帰れない」って話が…

車があって送迎できるのが

店長か僕っていう時で

店長は会計などの〆もあるから「あきら!よろしく」って…


元々仕事のことも面倒見てた子なので

「了解」って送って行ったのです


翌日2人ともシフト入っているのはわかっていたので

「明日は自分で来れるの?」って聞いたら

「多分親いないから迎え来て」って

「じゃあ近く着いたら連絡するから」と連絡先を交換


それからメールや電話で連絡取り合うようになり

その中で「付き合って」て言われ

即答で「OK」

彼女の夏休み直前の頃でした


それからはバイトのない日は出かけたり

友達も一緒にバーベキューしたり

夏を満喫!


そして夏休みが終わる頃

僕は一人暮らししていたこともあり

収入増やしたくて他の仕事につくことになったんですよね


店を辞めたので自然と距離ができてしまう

休みもズレ始めどちらともなく別れを切り出し😭…

それっきり会うこともないのですが…


夏休みの最後の夜に

2人で並んでした線香花火

同じように淡く儚く瞬く間に過ぎた

一ヶ月ちょっとの恋のお話


今回はお別れしたけど

楽しかった思い出


これから始まる夏

『いい恋しろよ〜!』(自分がか…笑)


いい夏過ごすための作戦会議

ぜひ占わせてください☺️

お知らせ

水曜&木曜 出演

火曜&土曜

電話&チャット



最後までお読み頂きありがとうございました