こんにちは♪あきらです😁


体に出てくる「運」のサイン

その中でも手指のメッセージってシンプル

願いを込めて指輪をつけると運を味方に♪


簡単にですがまとめていきます


まずは左手から

小指…ピンキーリングなんて呼ばれてます✨ 出会い 恋愛 縁

薬指…一番有名ですね❤️ 愛情 絆 婚姻

中指…自分と周囲を繋ぐ指🪢 人間関係 協調 

人差し指…運動量ナンバーワン🏃‍➡️ 積極性 行動力

親指…支えるパワー💪 目標 逆境を跳ね返す


続いて右手

小指…力入れる時に結構重要👀お守り 好感度アップ

薬指…縁の下の支え🏗️精神力 感性

中指…外側に最初に触れるセンサー💗

人差し指…見つけた方向を示す👈行動力 集中力

親指…グッジョブサイン👍指導力 シーダーシップ


イメージしやすい内容でまとめましたが

それぞれの指に意識向けるとパワーアップです

意識向け安くするのが指輪なんですよね


そしてもし指に怪我などした時に照らし合わせると

運が悪いのではなく「良いことあるから気づいて!」って

メッセージのことも多いです


また詳しくまとめていきたいなと思っておりますので

乞うご期待です


お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m