こんにちは♪占い館バランガンのあきらです😁


以前に少し触れたことがあるのですが

2月4日

最近 僕が勉強させていただいている

「九星気学」では2024年の始まりの日


この日前後を境目にして始まったことや変化したこと

徐々に形になっている

最近良く友人からもそんな話聞くんですよね

「その頃に出会った人と恋仲になったんだ」

「ずっと続けてきたことが2月頃知り合った人がきっかけで調子良い」

などなど


人との縁から上がり調子⤴︎らしいんです


季節は春から夏へ

これまで蒔いてきた種が

花咲かせ 実を結ぶ

2月ごろの人間関係の変化思い出すと

開運運んでくれてる出会いあるのかもしれませんね♪


お知らせ





最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m