こんにちは♪バランガン占い師 あきらです😁


今日は女友達「A(仮名)さん」がしている

現在進行系の恋のお話(本人に許可を得て投稿しています)


Aさんには数年片思いをしているお相手がいます

彼との出会いはアプリ配信の中だったらしく

彼の「声」が気に入って

何度も配信を見に行っていたそうです


徐々に仲良くなり

彼と出身が同じと言うことが分かり

帰省のに合わせて他の友人も交えて食事などに出掛ける仲に😊


今年もGW明けに帰省の予定を立てていて

その時にもみんなで集まると決めていたらしいんです

もちろん彼も一緒ですグッド!


決意!

なかなか進展しない関係にAさんはある決意を教えてくれました

「直接、誕生日のお祝いしてくる!」

おぉ!(そういえばAさん太陽が牡羊座だ!)

Aさんの行動力と積極性にはいつも驚かされます


少しタイムラグあるけど

「誕生日プレゼントも用意した😆」

さすが!楽しんでおいで♪

そんな会話をしていた数日後…


ここで事件が…

帰省の予定日2日前に急に落ち込んだ様子のAさんから連絡が入ったんです

ん?もうすぐ彼に会えるよね?

「無理かも…私の空回りかな?」

どうしたの?

「急に体調崩したからいけないかもってメールきた😭」

「なのにゲームしてたり、お酒飲みながら配信してる…」


以前にも色々彼のペースにモヤっとしてたな…

(そういえば彼は太陽が牡牛座…)


そして何が起きてるかわからないまま地元帰省の当日…

共通の友人とカラオケって楽しそうに

連絡くれて一旦は安心☺️


自宅に着いてから連絡くれたのですが

肝心の彼は会えなかったらしく

「やっぱり私の空回りかなぁ?」

「でも、本当にしんどかったのかもだし…」

「今度ゆっくり占ってほしい」

「今日は疲れたから寝るね」

無理すんなよって通話が終わり


数日後に時間が取れたタイミング連絡したら…

真相がわかる

モヤモヤがおさまらなかったAさん

なんと

「本人に何があった?」と聞いたそうです

え⁉︎(ほんといい意味で度胸あるわ)

「足の病気だったらしい」

「仕事もできてないって言ってた」

「でもそれならその事言わないのモヤモヤする」

そうだよね、病気ならちゃんと言って欲しいし

聞くまで言わないのはモヤモヤするよね

「ほんとそれ!もぅ!」

「なんでこんな奴好きになったんやろ」


ぼやきながらも翌日にはポジティブになるAさん

すごいな!


なんか男性にたまにいる、言わなくてもわかってくれるよね!

いや、肝心のところはちゃんと言ってあげて…

「1だけ言って10はつたわらぬ」(僕も気をつけよ…)


カード見ててもいい未来の2人

ダイジョブ!ゆっくりでもちゃんと進んでるからね

 お知らせ





最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m