こんばんは♪あきらです😁



前に仲良かった女の子

コスプレ好き

アニメ好きって子で

会うたびに推しのVtuberのこと

聞かせてもらってました


スマホ取り出して

「この人がこうで、この人推しで…こっちの人はこういう人で」って

ほんとキラキラした目で話してるの見て僕もニコニコ☺️


ある日いつも通りに待ち合わせ

そこに現れた彼女なんか様子がおかしい


あきら「こんばんわ😁」

彼女「…」

無言のまま大泣き


???


「どしたの?」

ゆっくり聞いてみると

「家で親と喧嘩した。ずっと色々抱えてたけど…」って

人に言えないこと話てくれたのです


『人と関われない時に心の支えが「推し」だったの

恋じゃないけど「推しはずっと推し」』


なるほどなぁって思いました

なんて言葉かけようか考えていると


「推し」の話になった途端テンション戻って

いつも通りキラキラした表情で語り始める


「推ししか勝たん!」


お、おう…推しには勝てんわ(僕の恋心……)


お読みいただきありがとうございました😁