占いを通してみて | balangan~ルナローザ~

balangan~ルナローザ~

銀座バランガンに月・水・金 出演中☆
ルナローザのブログです

ブログご訪問ありがとうございます、ルナローザです。

 

先日は重い内容を乗せてしまいましたので、

気分を害してしまった方には申し訳ございません。

ただ、同じ境遇や経験の方にも

是非お越しいただきたいと思ってのことでした。

 

今日はそんな気分を改めるつもりでキラキラ

 

 

私、基本的に楽観的な人間です。

確かに深刻なことが、

今まで生きてきた中で何度かありましたが、

それでも、底辺まで落ち込んだらあとは上がるだけ

という感じで進んできています。

 

占いを勉強することも、自分にとっては必要で

助けられましたし、人間だからこそ悩むんだと分かったら、

ふと気持ちが楽になりました。

 

占いを信じない、

そういう方もまた多くいると思います。

ただ信じる、信じないだけが占いではないということは

知ってほしいなってウインク

気付きを得たり、

自分の視野を広げるきっかけになるものだと思うのです。

 

 

 

占い師になっている方には、

心理学やカウンセリング、スピリチュアルを同時に学んでいる方が多くいます。

 

その背景には、結果が良い、悪いだけで物事を捉えるのではなくて、

考え方のくせを変え、気持ちを楽にし、前向きに生きるためのヒント

を与えたいと思うからこそだと思うんです。

 

バランガンには、そのような先生が勢ぞろいしていますビックリマーク

 

私も、勉強はまだまだ足りていませんがお越しくださる皆様に、

そのような鑑定スタイルを、自分なりに精一杯ご提供できればと思っておりますラブラブ

 

 

 

今日はこれから、子供の高校サッカー新人戦の応援ですサッカー

サッカーが大好きで、一年生ながら頑張りスタメンを勝ち取った息子を

母として、楽しみながら応援してきますウインク

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

 

※ルナローザの出演情報です☆

毎週月・水・金 12:00~20:00

銀座占い館バランガンにて出演中ビックリマーク

 

次回は明日11月5日(月)

出演致します音譜

 

 

たくさんの皆様との出会いを

心待ちにしておりますドキドキ

ルナローザご指名で、

お気軽にご予約下さいませおねがい

 

銀座占い館 バランガン

📞03-6228-6707 ←ご予約はコチラ

中央区銀座2丁目3-18 

銀座高考ビル2F

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.