メンズ雑誌のス・ス・メ | balangan~ルナローザ~

balangan~ルナローザ~

銀座バランガンに月・水・金 出演中☆
ルナローザのブログです

ブログをご訪問くださり、
ありがとうございます⭐︎
ルナローザ です。


昨日は美容院の日でした

美容院て、目の前のテーブルに
雑誌を数冊置いてもらえますよね。
だいたいその人の年齢に合わせた
ファッション誌や美容の雑誌が
置かれると思うのですが




私は美容院に行くと、
いつもメンズ雑誌を見ています。

恒例なのでもう、担当の美容師さん
何も言わずにお決まりで出してくれます。

「女性なのにメンズを見る人、
他にいませんよ(笑)」
と言われます。


どうしてメンズ雑誌??


理由は簡単

目の保養になるから照れ

かっこいいメンズが流行の服を着て
キメている

それを眺めるだけで幸せでしょ

レディースの雑誌がどうも
写真より情報量多すぎて
眺めるには疲れるなぁ〜
と感じてしまう私には、
目の保養で良かったりします。

だけどね、
本屋で手に取るには
男性の雑誌が並ぶ
コーナーにいかなきゃならないので
時には男性に混じって
読むことになるんですよ。

そうなると少し気が引けてしまうんですね。

ですから美容院だとタダで
思う存分見れるというわけですおねがい





それともちろん、
メンズのファッション流行や
着こなし方の参考になるので、
彼氏や旦那さま、あるいは息子への
プレゼントの参考にもなったりします。

愛するあの人はそのままでも
充分素敵なんだけど、
センスがイマイチね…
と思っている女性、
実は多いのでは?
それならば是非貴女の目で勉強して、
更に素敵にしてあげましょう


そして
男性目線で押している本や映画を見て
共通の話題に役立てる、なんてことも
できちゃいますねウインク


自分を素敵に仕上げてもらう合間に…
こっそり愛する人を想いながら
メンズ雑誌もぜひ読んでみませんか音譜




美容師さん
「今日の雑誌はどうですか?」

「うん、今日も癒されたわー」

美容師さん
爆笑


充分癒されてきましたので、
今日も元気に鑑定致します




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

 

※ルナローザの出演情報です☆

毎週月・水・金 12:00~20:00

銀座占い館バランガンにて出演中ビックリマーク

 

本日10月5日(金)

出演致します☆

 

 

たくさんの皆様との出会いを

心待ちにしておりますドキドキ

ルナローザご指名で、

お気軽にご予約下さいませおねがい

 

銀座占い館 バランガン

📞03-6228-6707 ←ご予約はコチラ

中央区銀座2丁目3-18 

銀座高考ビル2F

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.