POUPÈE25:やっぱりストーカーだったジェローデルの話(ベルサイユのばら二次創作)
ストーカー決定ですね( *´艸`)
史かも~長期戦覚悟できてます。
時間がたっぷりあるのでいくらでも待ちます
アンドレ?大丈夫????
まだ続きます
:::進捗状況:::
原稿終わったので隙間時間で本読んでました。
ニーチェ・・・箴言集が濃ゆい![]()
もう、サイコパスの犯人言いそうな言葉のオンパレードに萌~~![]()
カッコいい!!!
例えば~
アンドレむけじゃないな~
ちょっと冷たいかんじするんで。
できれば・・・クール系な男子に言わせたい
なんで、アルジャノンに言わせてみました。
おっ ハマってるう。
(すいません・・。ちょっと原作のキャラでパッとおもいつかなかなかったので・・・ばらネコ解釈のあきすべ様夫にしてもらいました。)
あと人気のあるフレーズは
おおおお
中二心を一撃する最強のフレーズ~![]()
ニーチェの言葉でい「神は死んだ」の次くらいに知られてるんっじゃないかな?
外の怪物と戦っているつもり(正義)が、内なる怪物を育ててしまう
そんな正義の暴走へいましめの言葉![]()
悪役に正義の味方の語る正義論を封じるのに言わせた~い![]()
🐱は物語の悪役は正義の味方より・・・・好き派でっす。
愛と残酷さは同じ根から生まれる
希望は人を生かすが、同時に苦しめるってことなんだけど~
冷徹な人間観をオブラートに包まず人間心理をついてくるニーチェのセリフ・・・カッコよすぎ~
んでもって、それが似合う人ココロない男子・・・良き(^^♪
短いフレーズなんでセリフにピッタリ
しかも~いっぱいあるう![]()
もう、使いたい~~~![]()
でも、どこで使うんだ?
ベルばらには人ココロない系男子っていない~
みんなポエムを読むのが得意情熱男子系だよね~
ニーチェのパワーフレーズはちょっと無理かも・・・
今度は、ポエムでも読むか~![]()
明日・・・・無事にお会いできますように![]()





