ママも8か月。 | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

おかげさまで娘は8か月になりました✨


まだまだ余裕なしですが、娘の笑顔に支えられている日々です😌



そして

出産してから初めての誕生日を迎えました🎂


ママになって8か月になりました笑




夫がケーキを買ってきてくれました😋



↑わたしはチーズケーキが大好きなんです😋





子育てしてると体力的にも気持ちも正直本当にキツいなーと思うことってたくさんあります。


世の中のママさんたちって凄いですよね✨


じぶんが親になってわかることがたくさんあります😌



子育てに追われる日々だけど、

かけがえのない今を大切に、歳を重ねていきたいと思います😌