しあわせホルモン~オキシトシンでハッピーマインドに! | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

こんにちは。Balance-Field 橋本かなこです。

 

昨日は久しぶりにヘッドタッチングケア講座をさせていただきました。

 

 

 

今回は快眠・ストレスケアを目的とした内容に!

 

触れることで起こるココロとカラダのうれしい変化や

パッピースイッチ、オキシトシンについて

 

短い時間に盛りだくさんの内容を詰め込みました。

 

たくさん伝えたいことがありすぎて

要点を絞り、まとめる作業に時間をかけています。

 

だれが聞いてもわかる言葉や表現を選び

きちんと「伝わる」ことを心がけています。

 

 

 

今朝、参加者の方からうれしいご報告をいただきました!

 

「最近は眠りが浅くて疲れが取れなかったのですが、昨夜は久しぶりによく眠ることができました!

ふれあいの大切さを、家族にも伝えたいと思います。」

 

「朝の8時までぐっすり眠れたよー!」

 

 

Mさん♡Tさん、うれしいご報告をありがとうございました!

 

 

 

 

愛と敬意をもって「ふれる」ことの尊さを

 

私だからできる言葉と表現力で

 

ご縁あるへお届けしたいと思います。

 

 

必要なとき

必要なひとへ。

 

 

若石リフレクソロジーとクォンタムタッチ

じぶんと家族のためのホームケアサロン&スクール

Balance-Field